BLOG

 

年明け前に頭皮と髪にスペシャルケアを!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

年明け前に頭皮と髪にスペシャルケアを!

 

  年末に差し掛かると美容院に髪を切りに行く人も増えてきます。

やはり身を整えて新年を迎える、という習慣がありますよね。

ちょうど今週で仕事が終わるという方もいるかと思います。この1週間を頑張って乗り切り、もしくは疲れがたまり切る前の週の半ばに今年最後の頭皮と髪のスペシャルケア【ヘッドスパ】はいかがでしょうか?

 

長期休みに入る前に上手にガス抜きをしておく

 

もうすぐ休み!!と思えば思うほど(あと少しで休み!)という気持ちのカウントダウンが始まります。

そうなると休みに入った瞬間に緊張感が解けてどっと疲れが出てしまいます。12月が忙しければ忙しいほどその反動ってありますよね!なかには体調を壊す方もいるかも!?

そういった意味でも気持ちと身体にゆとりをもたせるために上手にガス抜きをしておくことも大切です。

体を労わってなおかつ髪も綺麗にできるヘッドスパ。おすすめですよ!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

平成最後の日を噛み締めます!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

今の気温は春に例えると何月位の気温??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

そろそろ夏の疲れが出てきた方が増えています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top