最近よく質問を頂く頭皮のにおいの原因について。。
こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
関西もとうとう梅雨明けしたみたいですね!!
セミの合唱も朝から聞こえてきますし、日差しの強さもじりじりと痛い季節になりましたね!夏は活動的になりやすいので好きという方も多いと思いますが、【頭皮のにおい】も気になりだす方も多いですね!そこで過去記事になりますが再掲させて頂きますので是非ご覧ください!!
3.40代に多いミドル脂臭 | ヘッドスパサロン green
気になる所ですよね!
ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
サンプロテクティブエリクサーで気になる日差しをシャットダウン!
2021/07/22Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド … -
ブログ
-
立田家は和風のうどんやそばに茶碗蒸しを入れるのがブーム
2022/11/22Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
今年も残すところあと2日、、早いですね!
2018/12/30こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …