最近よく質問を頂く頭皮のにおいの原因について。。
こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
関西もとうとう梅雨明けしたみたいですね!!
セミの合唱も朝から聞こえてきますし、日差しの強さもじりじりと痛い季節になりましたね!夏は活動的になりやすいので好きという方も多いと思いますが、【頭皮のにおい】も気になりだす方も多いですね!そこで過去記事になりますが再掲させて頂きますので是非ご覧ください!!
3.40代に多いミドル脂臭 | ヘッドスパサロン green
気になる所ですよね!
ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせくださいね!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
乾燥対策で効率よく加湿器を!!
2019/02/14こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
【2019年串本の火祭り】の写真が届きました♪
2019/01/27こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
髪に体力をつけて夏を迎えましょう!
2020/07/18こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …