秋の味覚 旬のものは栄養満点!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
ついさっきまでのうだるような暑さが嘘みたいのように、急に秋がきましたね!
街ゆく人も長袖きている人がチラホラ、、
秋ですね!!
秋は食べ物が美味しくなる季節。。



どれもこれも美味しそうですね!
旬のものを食べることは季節を感じていい!!というのと、
1番成長していい時期に収穫しているので栄養価が旬じゃない時に比べて何倍も高いようです。
スーパーにいくと旬のものは安いですしね!
意識して季節を取り入れていって、季節の変わり目の体調を壊しやすい時期、乗り越えていきましょう!
ご予約ご相談はLINEからうけたまわっています。お気軽にお問い合わせください!!
その他のおすすめ記事
-
アイテム ブログ
-
神戸三宮【オーガニックの頭皮・髪の日焼け止めをお探しの方へ】OWAY 《サンプロテクティブ エリクサー》で紫外線から優しく保護
2021/03/25こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサ … -
アイテム ブログ
-
モナリ 【スキンパワー&シナジー】で毎年悩まされたしもやけがなくなった!
2021/01/12こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
頭皮に負担をかけないようにシャンプーの泡立てはしっかりと
2022/12/19Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …


