以前働いていたお店の先輩が訪ねて来てくれました!感謝!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は以前働いていたお店の先輩が訪ねてくれました♪

こうやって気にかけてくれるのって嬉しいですね♪

出会ったのが22歳の頃なのでもう14年も経つんですね(^^;;
こんな素敵な差し入れまで頂きました♪

またみんなで集まりましょうヽ(*´∀`)ノ
今まで過ごしてきたなかで、たくさんの方と関わり、お世話になってきたなと思い返すと不思議なご縁を感じますね!!
これからもたくさんの方に支えられていくと思います。ますますgreenが素敵な出会いの場であれるように頑張りたいと思います!!
児島さんありがとうございました(^-^)
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
空き時間に植物の寄せ植えをしました
2022/09/09Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
green ブログ 美容
-
髪のボリューム、薄毛にお悩みの方は是非ご相談ください
2020/10/18こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
肉のオカダで肉を味わう会
2019/04/25こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


