空き時間に小菅さんメンテナンスDAY!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は空き時間に【美活整体ユメカナ】の小菅さんの髪をメンテナンス♪
髪もキレイにしないとですねヽ(*´∀`)ノ
前髪にクセがあったので部分縮毛矯正もしましたよ!
スッキリしましたね!
といっても1ヶ月伸びた分を切っただけですが少しのことで雰囲気変わりますよね!
greenではヘッドスパの部屋とカットの部屋を分けてさせて頂いています。スパの部屋とはまた違った雰囲気ですよ(*´`)
完全個室でさせて頂いていますので心置き無くおくつろぎ下さいね!!
ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
乾燥に悩む頭皮へ 頭皮にたっぷり保湿ヘッドスパ
2021/10/24こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen … -
ブログ
-
頭皮用トニックをつける時の注意点
2022/06/09こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
雨傘は日傘がわりになるか調べてみました。その先には、、、
2018/07/21こんにちは、ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 &nb …