お店の香り。。
こんにちは、ヘッドスパサロン greenの立田です。
雨が続いて嫌ですね。。季節の変わり目は天候が崩れやすいので気分も上がりづらいですよね。
でもこの時期を経て、実りの秋が来ます!夏が終わるのもなんか寂しい感じもしますが、秋は夜長。何かを始めるにはもってこいの季節ですね(^-^)
この季節の変わり目には特に頭皮のケアは大事になってきます。夏の疲れを頭皮に溜めないように、ヘッドスパでメンテナンスはいかがでしょうか?
疲れのメンテナンスの中に、香りというものもあります。当店でもアロマを炊いてお客様をお出迎えしています。香りは脳にダイレクトに届くと言われています。香りで脳を刺激し(認知症予防にもなるらしいです)、アロマそれぞれの効能で心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
最近来店されるお客様にアロマの香りについて聞かれることが多いのでご紹介します。
1番右の木目の器具です。
このデュヒューザーの中にアロマの瓶をそのままセットします。
四種類のアロマがブレンドされています(^-^)
とても爽やかな香りで癒されながら仕事をしています(^^)
リラックスするにはそれを受け入れる準備が、必要ですのでgreenでもスパを受ける準備段階からくつろげる空間づくりを考えています。
みなさんも、自分が好きな香り、みつかるとイイですね!!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
アイテム
-
《頭皮の乾燥が気になる方へ》1日何度でも使える頭皮の化粧水【モナリ スカルプミストCLEAN(クリーン)】がおすすめ
2021/06/26こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
アイテム
-
OWAYフラックスポーションが長期欠品となります
2022/06/25Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
アイテム ブログ
-
天然成分たっぷりの生バーム【O・Balm : オーバーム】購入方法《神戸・三宮・西宮・大阪》
2020/12/30Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …






