チーズナン初めて食べたけどハマりそうです!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は週末でしたので、家の近くのインドカレー屋さんに食べに行きました(^-^)
インドカレーは食べる漢方?!らしい!! | ヘッドスパサロン green
たまに無性に食べたくなりますよね!!
そこでいつもは【プレーンナン】を頼んでいたのですが、今回初めて【チーズナン】を選択。。
これがまた美味しかったんです!!

思った以上にチーズがたっぷり!!

チーズ好きはたまりませんね!!
チーズには
・必須アミノ酸、カルシウムがバランスよく含まれています。
・チーズに多く含まれているカリウムによってナトリウムが排出され、高血圧の予防にもなるようですよ!
ただカロリーが高いので食べ過ぎには注意ですね!!
チーズがとても好きなので、【チーズナン】はかなりのヒットでしたね!
チーズ好きの方は是非お試しください!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
シャンプーの泡立ちが悪い時は一度軽く泡立てして流しましょう!
2020/07/16こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
ヘッドスパでワクワク感を感じてもらえる空間づくりにこだわっています
2020/10/08こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
iPhoneかGALAXY、、迷います。。。
2018/09/08こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


