無印良品の母子手帳ケースが便利すぎる!!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
お店を経営していると通帳や印鑑、朱肉ケース、小口金入れ、領収書入れなどを入れる入れ物があれば、、、と思っていたのですが、無印良品にいいものがありました(^-^)
元々は母子手帳ケースとして売り出していたのですが、、
お大きすぎることなく、小さくもないちょうどいいサイズ。
厚みもそんなにないのでカバンに入れてもかさばらないんです。
カード類もたくさん入り、敷居もたくさんあるので用途ごとに分けれるので便利ですね!!
バックインバック的な感覚でもう1つ入れ物があるんです。
サッと入れて見やすい透明なケース部分、、
早速色々入れてみました♪
これはかなり便利なアイテムなので重宝しそうです!!
参考にして下さいね!!
12月のご予約はお早い目に!!!年末は31日まで、年始は2日から営業しております。
ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせくださいね!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
2020年9月LINE予約特典のご案内【3周年を迎えることができました、ありがとうございます】
2020/09/01こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
温冷切り替えできるアイマスクの効果!!
2020/02/15こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
12月は31日まで休まず営業します!!
2018/12/17こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …