フルーツフラワーパーク☆
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
お店がオープンして1ヶ月経ちまして、おやすみを頂きました。
開店準備でこの夏はバタバタして家族にどこにも連れていってあげれてなかったので、近場ではありますが、フルーツフラワーパークに行ってきました。
建物がかわいいですね☆



田舎の中にひょっこりとあります(^^)
温泉や、小さな遊園地、カフェなどがあるので家族連れにはピッタリですね!
1200mあるゴーカートも楽しかったです!

果物畑の中を颯爽と駆け抜けていきました!
今はリンゴ狩りが楽しめるみたいです☆
お昼は園内のバイキング形式のレストランで食べました。
気になった方は
フルーツフラワーパーク
で検索してみてくださいね!
身も心もリフレッシュできましたので
また明日からがんばります(^^)
それでは!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
さらなる技術向上のために☆
2017/11/27こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日はさ … -
my life
-
ふゆはやっぱりおでんですね♪
2017/12/22Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサ … -
my life
-
休日の南港【アソビマーレ】意外と駐車場とめれました♪
2019/09/17こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


