教えることがかなり勉強になる!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
土曜日の営業後はヘッドスパの講習会をしているのですが、この人に【伝える】というのは自分もすごく勉強になるんですよね!

1つ動作を伝えるのにも、
どう伝えたら伝わりやすいか??
こうされるとお客様はこう感じるのか!!
など自分の技術、接客を再確認できる場でもあるんですよね。
いざ自分が受けてみて、(ここをこうすればもっと良くなる!!)
というのを感じながら、更新していけたらと思います。
いつも心がけているのが
【前回来た時よりもクオリティーを高く!!】
というのを常に意識しています。
まだまだ自分自身も伸びていきたい、向上していきたいも思っていますので日々考えるが楽しみですね!!
あれ!?いつもと違う!!!というのは試行錯誤した先のアップデートです。それがマイナスの方にいかないように、常にアンテナを張って、日々のサロンワークを取り組んでいきたいと思います。
是非楽しみにしてください!!!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green
ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
ヘッドスパの流れ
2023/05/30Contents1 カウンセリング2 首肩のマッサージ3 ド … -
ブログ
-
写真ってやっぱり撮られなれない、、笑
2018/09/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ 美容
-
ダラダラチートタイムを作って気持ちのコントロールをしましょう
2020/11/03こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


