【神戸どうぶつ王国】がバージョンアップしてより楽しくなっている!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
夏休み最後のお休み、神戸どうぶつ王国に行ってきました。
こちらは神戸のポートアイランドにあって車で行ったら駐車料金1日500円という良心的なお値段。
2018年には満足度一位のテーマパークらしいです。
昔は花鳥園という施設でしたがそれがバージョンアップしてさらにこの夏エリアも広がってますます楽しめる施設になりました。
動物園ですが空調が効いているゾーンが多いのもいいですよね!!夏場の動物園は炎天下の日はきついですもんね、、、
動物と触れ合える距離にあるのも子供にも楽しそうです。
今年の夏にエリアが拡大して、ラクダや馬に乗れるらしくすごく人気で大行列でした!
すごく人も多く賑やかで1日遊べるテーマパークでした(^-^)
なかなか動物と触れ合える機会が最近なかったので楽しい1日でしたね
皆さんもぜひ行ってみて下さい!
全天候型対応施設 -花と人と動物のふれあい共生パーク-
全天候型対応施設 -花と人と動物のふれあい共生パーク-
その他のおすすめ記事
-
my life
-
六甲山の恩恵、、受けてます。。
2018/07/25こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
日帰り和歌山☆
2017/10/09こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は急 … -
my life
-
立派な【ローズマリー】が手に入ったので飾ってみましたが、、、
2019/07/24こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …