休日の南港【アソビマーレ】意外と駐車場とめれました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
約2年前にいった大阪南港の【アソビマーレ】
ホーム
親子で一日遊べる 室内遊園地へようこそ!
こちらが前回行った時は意外と空いていたんですがやはり休日。。
人が多かったですね!!
これだけ多いと駐車場がとめるの大変かなと思いましたが、混雑はしていましたが同じモール内の駐車場にとめれました。
1日停めて休日は1000円、モール内で3000円以上買うと1時間無料で、出るときは600円で出ることができました。
(確かアソビマーレの料金は3000円にカウントされないので注意!!)
ここはほんとに1日遊び回れますね!!
このアソビマーレが入っている施設、南港のフェリーターミナルがあって大きい船を間近で見れるんですよね!
時間ができたら船で旅行行きたい。。。
他にも【めんたいパーク】があり出来たての明太子を食べれるんです。
普通は冷凍してるのを解凍しているらしいのですが、こちらは出来たてで冷凍せずにそのままだしてくれるみたいです。
南港は神戸から高速乗ると30分もかからない距離ですごく近いので気軽に行ける場所なんです!!
リフレッシュ出来たので今週も頑張ります!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
阪急西口のマクドが閉店ー神戸がどんどん変わってきます!
2019/10/15こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
やっぱり神戸っていいですね♪
2018/01/04Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロン … -
my life
-
娘の小学校の夏祭りで夏を感じてきました♪
2019/08/05こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …