久しぶりに綺麗な夕日をみました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
気温は少し冷え込みましたが町では春の代名詞【桜】がどんどん咲いてきましたね!

曇りなのが残念、、、
桜は日本ではどこでもあり、みんなを喜ばしてくれる素敵な花ですね。お客様から聞いた話ですが、川の土手沿いに桜が多いのは、たくさんの人が桜をみるのに訪れた際、土を踏むことで足場の地が固まる効果があるからということです。なるほどですね!
そんな春の休日ですが、久しぶりに【夕日】をみることが出来ました。

ほんと吸い込まれそうな綺麗さですね!
ここまで綺麗に地平線に沈むのをみるのも久しぶりでした。そして今のスマホは凄いですね!ここまで綺麗に撮れるとは、、、
バダバタしている日常ですがふとしたところでひと休憩いれるのも大事ですね(^-^)
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
シャンプー台が故障したため9/7まで1人営業になります
2022/09/04Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
ラベル無しのペットボトルが分別に楽ですね
2022/07/10Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
ヘッドスパの臨店講習も承っています
2022/08/14Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …