さらなる技術向上のために☆
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日はさらなる技術向上のために自主練習を受けてきました(^-^)

この手で色んな【美】を提供しています。
大事な手ですし、常にアップデートして、常に良いものを提供できるように研いていきたいですね!
もうすぐ12月ですね(^-^)
たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています(^^)
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
ジョギングは気分転換できて頭のリセットになりますね♪
2018/08/02こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
時間の感覚
2017/10/09こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は週 … -
my life
-
夏休み帰省1日目♪和歌山マリーナシティ花火
2018/08/06こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


