久しぶりの再会で元気を頂きました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
先日ヘッドスパ繋がりで知り合った野間さんが久しぶりに来てくれました。長い自粛期間を経ての再会!連絡を取ってみよう!!と思ったタイミングが全く同じだったらしくすごく偶然のタイミングでした♪
すごく優しいからで一緒に話していると前向きになれるパワーをもっています!!
今回はボディーケアとドライヘッドスパとヘッドスパのフルコースをして頂きました。
かなりお疲れだったのでしっかりとケアさせて頂きました。
終わってまったりの野間さん笑

こうやって定期的に近況を語り合いながら話すのは楽しいですね!また色々一緒にしていけたらと思います。野間さん、遠方からありがとうございます(‘∀`)

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
お店の香りにもこだわっています
2021/11/04Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド … -
アイテム ブログ 美容
-
毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭皮や髪、肌のコンディションが上がります
2021/07/28Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド … -
ブログ 美容
-
冬場は加湿器を使った方がいい理由
2019/11/24こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …