BLOG

 

九州南部が梅雨入りしたらしいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

今朝のニュースで九州南部が梅雨入りとのこと、、

気がつけばもうそういう季節なんですね(^ω^;);););)

 

最近は昼間の温度がだいぶ上がってきてますよね!greenでもとうとうエアコンをつけています。つい最近まで暖房入れていたのに、その事を考えるといい季節って本当に短いですね!!

暑くなってきたのか、ヘッドスパに興味をもたれてご来店される方が日に日に多くなって来ています!

 

やはり暑くなってくると頭皮の臭いやベタつきを気にされる方が増えてきています!

この機会に頭皮と向き合うためヘッドスパを受けて見ましょうー!

その他のおすすめ記事

ブログ

歯を1本ずつ丁寧に洗うような感覚で頭皮を洗いましょう

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

紫外線から髪をプロテクト&補修☀️神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。神戸三宮オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ …
ブログ 美容

髪の毛は体の中でも残念ながら○○が後回しにされるからこそ、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top