専門学校の友達と久々にご飯いってきました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日は久々に専門学校の友達が岸和田から神戸に遊びに来てくれました(^-^)

来年にお店を出すみたいで、色々面白い形でのお店展開をするみたいで聞いてる方も凄く楽しみでしたね!!
美容室と手作りの雑貨の作業所が併設するお店で、職人魂がそそられるお店ですね!!
まだホームページもない状態なのでリンクなどは貼れないのですが、また近々ご紹介させてもらいます!!

お店の出す話などを聞いていると、自分が出した時のことを思い出すことができて、初心にかえれるのでいいですね!
またまたいい刺激をもらえた日曜の夜でした(^-^)
ご相談、ご予約はLINEからも承っています(^-^)下記の友達追加からよろしくお願いします!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
greenのカウンセリングシートをアップデート中!
2021/11/06Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド … -
ブログ
-
あんなに美味しいたこ焼きを考えたのは誰??
2020/10/06こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
鬼滅の刃【全集中の呼吸】が科学的にも実証されていた!
2020/11/29こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


