あれ!?もう12月ですよね!?
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
もうすぐ12月ですのに気温が意外と高いのでビックリですね!!昨日は特に過ごしやすくかんじました!
ただ油断は禁物です!また急に冷え込んだ時に体が追いつかなくなって体調を崩しやすくなります。。
やはり万全の状態で12月と新年を迎えたいですね(`・∀・´)
ここで12月のお休みをお知らせ致します!
12月は
3日(月)
10日(月)
17日(月)
の3日間以外は営業しております。
今年の汚れは今年のうちに頭皮の大掃除をしにきてください!!
なお31日は17時までの営業になっています。
12月にヘッドスパをして万全の体制でのりきりましょう!!

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
三宮駅直通の神戸交通センタービルにマイナンバーカード申請窓口ができるみたい!
2020/02/28こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
お家でのシャンプー、3ステップを意識していますか?
2022/08/09Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
本格的な冬に備えて【リビルディングトリートメントシステム】で髪の内部補修をおこないましょう!
2021/11/17Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …


