BLOG

 

12月の疲れで正月休みダウンしないために早めにケア

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

12月の疲れで正月休みダウンしないために早めにケア

 

時期的に12月が忙しいお仕事の方もいるかと思います。忙しい時は、体が気を張っているため体調も壊しにくいのですが、その気を張っている状況からの正月休みの急降下的なOFF感の環境の変化は体調を壊す元となります。

そうならないためにも、12月の休日の過ごし方、体のメンテナスが大切になってきます。

適度にガス抜きで、緊張からの意図的なリラックス状態をつくりましょう。

気を張っていると気づかないうちに体に負担をかけています。ちょっと疲れたなと思ったらぜひヘッドスパでリラックスをしましょう!

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮・毛髪の日焼け対策出来ていますか??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパ後は積極的に水分を取りましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ホームページリニューアルの撮影日

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top