続ける程によりキレイになっていくヘッドスパ
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
ヘッドスパサロンgreenもオープンして1年5ヶ月が経ちました。
その中でもずっと定期的に通って頂けれる方は髪質、頭皮の状態に変化を感じてくださっているようです。
・抜け毛がなくなった
・かゆみがなくなった
・ふけが出なくなった
・よく寝れるようになった
・髪がキレイになってきた
・根元にボリュームが出るようになった
など、たくさんのうれしいお言葉を頂いています。
そういうお言葉を頂きますとすごく励みになります(^-^)
本日も、
といううれしい口コミも頂きました。
何回かヘッドスパを受けられた方はより実感していただけています。
やはり続けるといいのがより良い結果を出すことに繋がりますので、是非ヘッドスパを楽しみながら続けて下さいね!
ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ 美容
-
空調の風、頭皮に当たっていませんか?
2020/02/12こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
寒い冬の日のシャンプーのコツ(^^)
2018/02/09Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン … -
ブログ
-
お隣の花屋さんで立派なユーカリの枝を買いました
2022/09/18Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …