【ピトレティカ マニピュレーションクリーム】が有能すぎる!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
ヘッドスパの仕上げに頭皮につけるこちらのクリーム

【ピトレティカ マニピュレーションクリーム】
こちらはスパクリームでスパした後の頭皮に塗布する頭皮用のクリームなんです。
クリームを塗布することで頭皮の皮脂バランスと水分バランスを整える効果があります。
こちらの優秀なのが頭皮にベタ付けするのですが、髪の毛が重くならないんです!!根元もふわっと立ち上がり髪もとてもサラサラになるんですよ!!
こちらはサロンケア用のアイテムですが、とても気に入っている商材です。
香りもイリス、イランイラン、オレンジをブレンドしたもので、かといって主張しすぎることなくさりげなく香るんです。
greenではより良いものを提供するために、お客様に使用するアイテムも厳選しています。
これからもアップデートを怠ることなく良いもの、サービスを提供できるように頑張りますのでよろしくお願いします!
ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ 美容
-
頭皮のにおいが気になる方は乾燥が原因かもしれません
2020/04/25こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
ストレスが肌のハリ感をなくす!!!
2019/02/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
green ブログ
-
今週も新しいお花が届きました♪
2020/12/27こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


