BLOG

 

今年最後の〆はリタッチカラー&ヘッドスパはいかがでしょう?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

今年最後の〆はリタッチカラー&ヘッドスパはいかがでしょう?

 

今月も上旬が終わり中旬へと差し掛かりました。この辺りになると皆さん年末までの逆算をしていつまでに美容院にいっておこう、、などスケジュールが慌ただしくなってくるのではないでしょうか?

年末に差し掛かるにつれてご予約も取りにくくなります。なるべく早めのご予約がベストですね!

 

年末までに伸びきった根元のカラーを染めて、新たな年を迎えれる準備をしましょう!

greenでは、根元の伸びた部分を染める【リタッチカラー】と【ヘッドスパ】がセットになったメニューがございます。

(リタッチカラー&ヘッドスパ      13000円)

根元のカラーとヘッドスパが一度にできる一石二鳥のメニュー。

忙しい年末だからこそまとめてキレイになりましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【髪の痛みが気になる方へ】 OWAY毛髪内部再構築トリートメント 1ヶ月集中コースがおすすめです

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮ケアに特化したモナリシリーズ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

風邪予防にもなる舌の筋肉があるかを確認する方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top