【2020年度】の桜、ありがとう!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
今年はコロナウイルスの影響もあり、知らない間に季節が過ぎていくのがとても寂しいですよね。本当なら今の季節が僕の中では一番好きな季節なんです。。
こういったバタバタした中でも変わらず桜は咲いてくれていたんです!なかなか落ち着いてみることが出来なかったかたも多いのではないでしょうか?
近所や通勤途中に撮った【2020年度】の桜を載せたいと思います。




1年に一度の桜の発表会の時期でしたが、ゆっくりとみれなかったのが残念です。今年は入学式が中止になったり、卒業式が簡素化されたりとさみしい思いをされている方も多いと思います。そして今も医療の現場で頑張ってくれている方には感謝の気持ちでいっぱいです。早く今のこの状況が良くなることを祈っています。
その他のおすすめ記事
-
my life
-
忘年会(^^)
2017/12/07こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 12月に … -
my life
-
ようやくジムを再開出来ました!!
2019/10/03こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
懐かしい食べ物ってありますよね!!
2018/08/20こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


