リーフとショップカード♪
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
オープン以来からお店のロゴ、ペーパーアイテムなどを担当していただいている方にショップカードとリーフをデザインしてもらいました☆
(少し前に出来てたのですが、紹介遅れました。。。)
こちらの意向を汲み取って表現して頂きとても感謝しています☆

名刺サイズのショップカードとはがきサイズのリーフです。

デザイナーのNさん、これからもよろしくお願いします(´^∀^`)
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
green
-
10月からの消費税改定によるコース内容と料金改定のご案内
2019/09/18こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
green
-
2人体制でペアでのご案内ができるようになりました♪
2020/02/02こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
green
-
愛情をもって育てるのが大事ですね♪
2018/04/27こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


