素足にサンダルで足首を冷やし過ぎないようにしましょう!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

素足にサンダルで足首を冷やしすぎないようにしましょう!

 

  梅雨もそろそろ明けそうですね!とうとう本格的な夏がやってきます。

僕もとうとう通勤の時にハーフパンツとサンダルを出してきました。

昨日は上が黒のTシャツにベージュのハーフパンツだったのですが、見た目がお笑い芸人のジャルジャルの服装と丸かぶりでした

サンダルも暑いときはいいのですが、空調の効いているところに長時間いると寒くなってくるんですよね。

その辺りの調整が難しい季節でもあります。 足首を冷やすと、全身に寒さを感じるようになり、だるさや重さに繋がります。そこから、【むくみ】に繋がるため、それが原因で全身の血流が悪くなります。

対策とすれば、靴下を常に常備したり、レッグウォーマーを足首にまくなど外からの寒さを凌ぐというのと、足の指を【グーパーグーパー】としてしっかりと動かすことも寒さ対策に繋がります。  

足首の冷えは風邪引きに繋がります。夏場の風邪はしんどくなりやすいですよね。

風邪を引かないためにも足首はなるべく冷やさないように気をつけましょう!  

関連記事

  1. 頭を使いすぎていっぱいいっぱいの時はヘッドスパでリセット!

  2. ヘッドスパ前は常温水を飲むのがおすすめです。

  3. クーラーや紫外線など外からの刺激が多い時は頭皮に水分を与えま…

  4. 体の潤い不足によるベタつき・におい・フケ症にはこまめな水分補…

  5. つい口ずさむ鼻歌の意外な効果

  6. 夏に慣れていない初夏こそ体調管理をしっかりとしましょう

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。