BLOG

 

素足にサンダルで足首を冷やし過ぎないようにしましょう!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

素足にサンダルで足首を冷やしすぎないようにしましょう!

 

  梅雨もそろそろ明けそうですね!とうとう本格的な夏がやってきます。

僕もとうとう通勤の時にハーフパンツとサンダルを出してきました。

昨日は上が黒のTシャツにベージュのハーフパンツだったのですが、見た目がお笑い芸人のジャルジャルの服装と丸かぶりでした

サンダルも暑いときはいいのですが、空調の効いているところに長時間いると寒くなってくるんですよね。

その辺りの調整が難しい季節でもあります。 足首を冷やすと、全身に寒さを感じるようになり、だるさや重さに繋がります。そこから、【むくみ】に繋がるため、それが原因で全身の血流が悪くなります。

対策とすれば、靴下を常に常備したり、レッグウォーマーを足首にまくなど外からの寒さを凌ぐというのと、足の指を【グーパーグーパー】としてしっかりと動かすことも寒さ対策に繋がります。  

足首の冷えは風邪引きに繋がります。夏場の風邪はしんどくなりやすいですよね。

風邪を引かないためにも足首はなるべく冷やさないように気をつけましょう!  

その他のおすすめ記事

美容

ヘッドスパを通う周期はどれくらいがいいの??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

人がするスパと家電のスパの違いを考えて見ました。。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
美容

頭皮のかゆみには【ローランド】を使用したオーガニックスパを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top