毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭皮や髪、肌のコンディションが上がります

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭皮や髪、肌のコンディションが上がります

 

頭皮ケアは継続して続けることが大切です。ですので毎日することを頭皮ケアにあてがうことでより継続性が増します。

毎日することといえば【バスタイム】

今回はその中でも【シャワーヘッド】のご紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介するのがこちらの【IO霧  イオム】

IO霧イオムの特徴

こちらのシャワーヘッドの特徴は、ウルトラファインバブルという0.001㎜以下の気泡を発生させることが出来ます。

目に見えない気泡はマイナス帯電しており、頭髪や肌の有機物(プラス帯電している汚れ)を吸着し剥離する洗浄効果を発揮します。
気泡は、細かいほど肌のシワや毛穴の奥まで届きます。
ウルトラファインバブルが皮脂汚れや化粧品、クレンジング剤やシャンプー等の深部の残りにも働きかけ、お肌のトーンが一段階アップする効果も見られます。

細かいミストによって肌に過度に負担をかけないようにすることで、肌の乾燥を防ぎます。

過度に洗浄剤に頼ることなく汚れを落とすことができるので肌への負担が少なくなるのが嬉しいポイントですね!

節水効果も高いシャワーヘッド

 

節水率はモードによって変わりますが40%~70%。

かなりの節水効果が期待できます。

多機能シャワーヘッド

こちらのシャワーヘッドで5種類の水流を楽しむことができます。

 

ミストモードではウルトラファインバブルが最大限に発揮されます。こちらで体全体をすすぐことで優しく汚れを落とすことができます。ウルトラファインバブル商品の特徴ですが、細かいミスト状になるので少し温度が低く感じられます。ですのでこちらのモードの時は少し温度を高く設定してもいいですね!(夏場は特に寒く感じないです)

スカルプモードでは、強めの水圧がでますので、頭皮を洗う時に水圧で洗うことができるのと、シャンプーのあとの流しがスムーズにできるのがいいです。

あと、こちらのシャワーヘッド、特に取り替えしなくてはいけないカートリッジ系がないのが特徴です。フィルターなどを定期的に交換しなくていいのが気負いしなくていいですね!

 

こちらのシャワーヘッドに変えてバスタイムがすごく楽しくなりました。

毎日使うものだからこそ体に優しいものを使ってみるのはいかがでしょうか?

IO霧 イオム    8800円(税込)

ご入用の方はお店までお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 【2022年12月】公式LINE予約特典のご案内

  2. シャンプーやトリートメントは使用期限ってあるの??

  3. 【スパニスト向け記事】基本を反復すると視野が広がる

  4. 鶴橋 山田商店の多種なキムチを堪能してきました

  5. 急激な冷え込みは身体のバランスが崩れやすいので要注意

  6. 御影・天風のラーメン【御影ブラック】が美味しかった

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。