BLOG

 

OWAYの空き瓶湯たんぽでヘッドスパ前の手を温めます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

OWAYの空き瓶湯たんぽでヘッドスパ前の手を温めます

 

冬になると寒くなり、ヘッドスパ施術者の手も冷えやすくなります。

ヘッドスパをしているとすぐ温かくなるのですが、最初のタッチが冷たくなるのでいつもお湯などで温めてはいるのですがすぐ冷えるのが悩みでした

そこで阿部さんが発明したOWAYの空き瓶を利用した《湯たんぽ》

 

瓶に熱湯を入れて蓋をするだけ!

これが結構冷めにくくずっと暖かいんですよね

しっかりと手を温めて待っていますね!!

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【2019年串本の火祭り】の写真が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

new staff 《阿部さん》の研修スタートしています!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

傘レンタルサービス【アイカサ】でヘッドスパサロンgreenまで濡れずに来れます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top