BLOG

 

センタープラザ11Fでようやくマイナンバーカードをもらえました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

センタープラザ11Fでようやくマイナンバーカードをもらえました

 

マイナポイントをもらうためのマイナンバーカード申請の手続きが今年までということで11月くらいに申し込みをしたのですが、1ヶ月半くらいしてようやく自宅にもらうための手続きの書類が届きました。

思ったよりも時間がかかるのと、マイナンバーカードは送られてくるものではないんだ!と初めて知り、バタバタと取りにいきました

場所は三宮、センタープラザの11階

こちらではマイナンバーカードの受け取りだけでなく、マイナポイントの申請まですることができます。

※当日時間内であれば何時でも行けるのかと思いましたがとても混雑していて前日までの電話予約が必須との事

 

手続き自体は簡単な手続きなので15分もあれば終わりました

そこからのマイナポイントの申請も10分くらいでしょうか??

 

僕は少し早めにいったらそのまま通してくれたので空き次第ではスムーズにご案内されそうですね!

これから10年も持つマイナンバーカード。無くさないようにしないとですね!

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

新しいお花が追加されました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ 美容

休みに入ると体調を崩しやすい方は〇〇〇時間を一定にしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

六甲山 森の音ミュージアムで森林散歩

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top