厳しい夏を乗りきった髪はしっかりリペアしてあげてください

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

厳しい夏を乗りきった髪はしっかりリペアしてあげてください

 

  本格的な夏の暑さも落ち着きようやく秋らしくなってきました。 今年は梅雨の時期がながく、夏も雨の多い日が続いてたのもあり、夏が短く感じましたがそれでも、夏の日差しは十分すぎるくらいあったのではと思います。

厳しい夏を過ごした髪の毛、放ったらかしにしていませんか??  

夏に受けたダメージのリペアは欠かせません。今しっかりとケアすることで冬の時の髪の毛の扱いやすさが変わってきます。

夏の紫外線で受けたダメージは日々のお手入れでコンディションを上げていきましょう!

【シャンプー&トリートメント】

夏の紫外線や汗、ハイトーンカラーなどでダメージを受けた毛髪に栄養分を沢山入れて内部から再構築していく【リビルディングシリーズ】

髪の土台作りに優れたアイテムです。

【洗い流さないトリートメント】

乾かす前に 【グロッシーネクター】 をつけることで内部の栄養を補給しながら、熱などの外的要因のダメージを抑えます。使いつづける毎にツヤのある髪に! greenのお客様のなかでもリピーターが多いアイテムです。  

 

毎日の積み重ねが明日の髪を作ります。長く続けていきたいからこそ毎日使うものを見直して髪の体力をつけていきましょう!

関連記事

  1. 《11月8日 サンチカにミスタードーナツOPEN!!》…

  2. ワンストップでできるヘッドスパ&メンテナンスカットが人気です…

  3. 季節の変わり目はケアを見直す機会でもあります

  4. 六甲山 森の音ミュージアムで森林散歩

  5. 早く髪を乾かすには【弱風】も効果的に使うといい!

  6. LINE予約にフリー予約窓口が出来ました

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。