BLOG

 

LINE予約にフリー予約窓口が出来ました

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

LINE予約にフリー予約窓口が出来ました

 

ヘッドスパサロンgreenの予約方法に【LINE予約】がございます。こちらで希望のスタッフとLINEで相談しながらお取りすることができるサービスです。 こちらのサービスに新しく担当者はおまかせのフリー予約の窓口を作りました。

画像をクリックしますとフリー予約専用のLINEへとつながります。

 

フリー予約のメリット

 

  ・ご希望の日時の予約を取りやすい

・平日トリートメントが1000円offになる といったメリットがあります。

担当者は特に指名がない、誰にすればいいか分からないという方は是非《フリー予約》をご希望ください!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

営業後久しぶりの和歌山帰省

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

プールやジムのお風呂に入る時はしっかりとケアを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

お客様の導線の見直しを定期的にしています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top