BLOG

 

暑さ寒さも彼岸まで。。

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

暑さ寒さも彼岸まで。。

 

  最近久しぶりに彼岸花をみました👀

後ろの緑がより赤を強調していますね!凄い綺麗です よく暑さ寒さも彼岸まで、、といいますがここ最近にきてすごく過ごしやすくなってきましたね!

彼岸を境目にどんどん気候が秋になっていきます。ちょっと短い夏が終わって寂しい感じもしますが、季節の変わり目。体調をしっかりと整えておきたい時期でもあります。

秋の夜長ではありますが、しっかりと睡眠をとり、旬のものを食べて栄養に気を遣う。そして動きやすい時期だからこそ適度な運動を行う。 そうすることで体が整い、その結果健康的な髪を育てることができます。 体は正直に応えてくれます。

体の調子が崩しやすい季節の変わり目、意識して整えましょう。  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【効果】と【効能】の違いって何!!??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ずっと担当していると体調の少しの変化が頭皮で分かるようになります

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 題名にもある …
ブログ

神戸元町の【もつ鍋才谷】で休日前の特権ニンニク料理を食べてきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top