普段の姿勢でも頭のコリに左右差が出てきてしまいます

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

普段の姿勢でも頭、首のコリに左右差が出てきてしまいます

 

  ヘッドスパをしているとコリに左右差がある方も多くいます。どちらかのこめかみが張っていたり、どちらかの後頭部、首付近がこっていたりと違いがあります。

その原因として色々ありますが、日常の姿勢も原因のひとつです。 例えば、

いつも同じ方向で食べ物を噛んでいる。

どちらかに傾いて寝ながらスマホをみている。

普段の仕事でどちらかをむくことが多い。

後頭部の形に左右差があるため、寝る時に骨格がはっている方が上向きになり、凹んでいるほうが下になるため首がねじれて寝ることが多い。  

など、たくさんの原因があります。

ですので今の自分の体がどういう状態かを知った上で、クセを把握しクセと逆の方を意識して使うことも大切です。

どちらかにコリが片寄るとバランスが崩れて疲れやすくなります。

そういった《気づき》をヘッドスパサロンgreenで知っていただけれたらと思います。

お気軽にお尋ねください!   

関連記事

  1. 植物の光がとおって透ける感じがいい感じ

  2. ヘッドスパは続けると確実に結果が出ます

  3. 抜け毛が気になっている方は髪の生え際付近の筋肉が固まっている…

  4. 見るだけでパワーがもらえるひまわりを植えました

  5. 本日ご予約に空きがあります‼️

  6. 梅雨の時期の朝シャンプーは湿気の影響が受けやすくなる

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。