BLOG

 

12月のご予約は1週間前がおすすめ!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

12月のご予約は1週間前がおすすめ!

 

  12月も近づき今年も残すところ後1ヶ月となりました。

12月は「1年の疲れを癒したい!」「自分へのご褒美!」「頭皮の大掃除!!」という気持ちからか、ご予約が埋まりやすくなる月です。

《いきたい!!》と思った時になかなか予約が取れないケースも発生します。  

ですので12月は、1週間前のご予約をおすすめしています。 先々にヘッドスパの予約を入れると、そこに向けて仕事も頑張れる現象が起きますよ!笑

greenのヘッドスパで身も心もリフレッシュしに来てくださいね!

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

北鈴蘭台の《スラカフェ》さんでヘッドスパ&ハンドケアイベントしてきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

【スパニスト向け記事】頭皮の状態に合わせて手技方法を変えていきましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

pokkaの【ザ クラフト コーラ】がすごく美味しかった!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top