ヘッドスパで頭皮環境改善の嬉しい結果が出ました

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

ヘッドスパで頭皮環境改善の嬉しい結果が出ました

 

  ちょうど1年前に頭皮の悩みでgreenにご来店されたお客様 頭皮の荒れとフケ、痛痒みがお悩みでした。

つむじ周りが特に荒れています。

はちまわりも本来とどまっているべき皮膚が剥離しています

 

このお客様は2ヶ月に一度greenでOWAYの頭皮環境改善に特化したハーブクリームを使ったヘッドスパを行い頭皮環境を整えつつ、ヘッドスパの際、頭、首、肩がガチガチでめぐりが悪くなっていましたのでしっかりと解していきました。

ホームケアで【モナリのMIHATSUシャンプー】を使用しました。

それから1年後、、、、

つむじ周り

かなり頭皮の状態が良くなりました!

はちまわりもすごくふっくらした頭皮でつやつや

まだまだ改善の余地があるのでどんどん状態は良くなっていきます!

お客様の実感としても、

■トップにボリュームが出やすくなった

■髪にツヤが出てきた

■フケが出なくなった

というお言葉。とても嬉しいですね。

頭皮環境【土壌】が整うと、髪【植物】も元気になってきます。

しっかりと土壌を整えることが大切です。毎日のコツコツとした積み重ね。ヘッドスパサロンgreenはそのお手伝いをさせて頂きます。

ヘッドスパで癒されながら頭皮環境を整える習慣を是非つけてください!

 

 

【つむじ付近】

 

 

【はちまわり】

 

ヘッドスパを予防もかねて月に一度がおすすめです。

今は髪質の変化が感じなくても30代半ば位から徐々に変化を感じだす方が増えてきます。

感じる前に予防。大切なことです。

歯医者さんの定期検診のように定期的にケアをする習慣をつけましょう!

関連記事

  1. 長田本庄軒のモダン焼きで週末を楽しみました

  2. 【2022年12月】公式LINE予約特典のご案内

  3. サッカー日本代表楽しませてもらってます

  4. 学生時代に大人気だったスラムダンクの映画を見てきました

  5. 【スパニスト向け記事】基本を反復すると視野が広がる

  6. 鶴橋 山田商店の多種なキムチを堪能してきました

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。