BLOG

 

大掃除も兼ねて模様替え♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

大掃除も兼ねて模様替え♪

 

年末に近づいて大掃除をしなくては!!と思いながらもなかなか時間があかなくて出来ていなかったのですが、なんと昨日は日中すこんと予約が空きましたのでこれはチャンス!!と思い急いで大掃除を開始    

大掃除をしているとものをどけて掃除をするため、ついつい模様替えをしたくなるんですよね。僕の中では大掃除と模様替えはセットになっているような気がします。

今回はディスプレイを色々触りました

 

OWAY商品コーナーで統一とその他のシリーズを見やすく集めました

そしてエントランス

greenで使われている壁紙の額縁を飾ってます♪

 

greenが大切に思っていること

 

greenに来ていただくお客様に新鮮さとワクワク、ちょっとした変化の違いを楽しんでもらえるように心がけています。それは外観だけでなく、技術でもそうですね。常によりよいものを提供させていただけるよう、常にアップデートをおこなっています。

それと同時に、いつ来ても変わらない技術、接客の安定、安心感。

このバランスを大切にしたいと思っています。

greenは常に進化しています、是非御来店を楽しみにしてくださいね!

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

スマホを持ちすぎて手が疲れた方には関元専用メニューハンドスパはいかがでしょうか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

明石の美容室【ハムステッド】の宮内さん(元同僚です)が遊びに来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

新しいスタッフも入り予約が取りやすくなりました♩

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top