BLOG

 

ヘッドスパ二スト募集中

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ヘッドスパ二スト募集中

 

ヘッドスパサロンgreenでは只今ヘッドスパ二ストを募集しています。

 

美容師のアシスタントの時代、

シャンプー・ヘッドスパが好きだった

多くのお客様にシャンプー指名を頂いていた

シャンプーが終わったあとのお客様の喜んでいる顔をみるのが好き

シャンプー・ヘッドスパ専門店出したらどんな感じなんだろ?と妄想していた

ずっとヘッドスパしていきたいと思っていた

ブランクがあって美容技術は不安だけどヘッドスパは自信がある

など、少しでもヘッドスパに興味がある方は

最初の一歩をgreenで踏み出してみませんか???⁡
⁡⁡

⁡⁡今回は《要美容師免許》とさせて頂きます。⁡⁡

⁡⁡
⁡今現在ヘアースタイリストとして一線で活躍されている方も、カットをするスペースも設けていますので、御自分の顧客様のカットと両立してヘッドスパ二ストとして活躍することもできます。⁡
⁡⁡
⁡長く美容師を続けていくという意味でもヘッドスパ二ストというもうひとつの柱を作ることは今後必要になってくるのではないかと考えています。どんな些細なご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。⁡

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

green人気メニュー リタッチカラー&ヘッドスパ がさらに優しくバージョンアップします!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

来年のお正月も恒例のLINEくじ引き配信します!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

未病を防ぐ🍃 神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます✴ 神戸 …

Page Top