BLOG

 

ヘッドスパで気持ちに余白をつくる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ヘッドスパで気持ちに余白をつくる

 

忙しい毎日を過ごしていると、なかなか気持ちに余裕をもてなくなります

自分にいっぱいいっぱいになると些細なことにイライラしたり、人に優しくなれなかったり、仕事やプライペートが思うようにいかなくなるといったストレスを感じるようになります。

緊張の意図も緩めすぎるのも良くないですが、張りすぎるのも疲れ切ってしまいます。適度な緊張感がありながらも気持ちに余白をつくるということも大切です。

気持ちに余白ができると物事も客観的に見ることができるため、視野も広くなり物事も上手く行きやすくなるケースが多いです。

その余白作りのためにもヘッドスパで気持ちをリラックスさせてあげましょう

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

保育園の竹馬のお披露目会に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

年が変わる機会に模様替えしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

頭皮のにおいが気になる方は乾燥が原因かもしれません

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top