BLOG

 

【磯上通カレー屋さん】ヘッドスパサロンgreenの近くにある《正義のトンカツとカレー1号》に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【磯上通カレー屋さん】ヘッドスパサロンgreenの近くにある《正義のトンカツとカレー1号》に行ってきました

 

最近では、【カレー】に興味がある立田です。カレーは、ラーメン屋と似ていてお店独自の味というのが明確に分かる感じですよね

greenの近くに新しくカレー屋さんが出来たので、行ってみました

 

《正義のトンカツとカレー1号》斬新な名前ですよね!もともととんかつのガンコがあったところで、同じ系列の新業態らしいですね!

今回はロースカツカレーにチーズをトッピング

少しピントがあってないですね笑

ご飯の量が普通にしましたが、かなりのボリューム

分厚いトンカツにとろーりとクリーミーなチーズがのっています。このクリーミーさは僕の好きな感じです

こちらにピクルスもついています。

サイドメニューを頼まなくてもかなりの満足感がえられます。

 

カレーも少し辛めで食欲がそそります。近くにカレー屋が出来て嬉しいですね!

 

是非ヘッドスパ帰りにいってみてくださいね

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

グルメ

《室津・相生ランチ》絶景の室津水産レストランに行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ

和歌山マリーナシティーホテルの朝食がオススメ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

【台湾カステラ専門店】& EARL GREY【アンドアールグレイ神戸本店】がヘッドスパサロンgreenの並びに出来ました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top