『夏を告げる風鈴と、ヘアケアとの意外な共通点』

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

キレイになるイメージをもってヘアケアすると効果も上がります

 

この前暑い炎天下の中、涼を求めて藤棚の道を歩いていました。ちょうど50m位の道でしたが、藤棚の木陰に《風鈴》が何百個とつるされていました。

 

⁡暑苦しい毎日でも、《風鈴》の音色をきくと、涼しくなりますよね⁡
⁡⁡
⁡これは風鈴の音色を聞く=涼を感じる
⁡⁡
⁡といった頭の中でのイメージが体感を変えるといったひとつの例ではないでしょうか?
⁡⁡
⁡⁡
⁡頭の中でイメージすると、より現実的になりやすくなるのかなとも思います。⁡

 

ヘアケアでも同じですね!
⁡⁡
【⁡髪をキレイにするために今こういったことをしている⁡】
⁡⁡
⁡といった毎日のヘアケアに自信をもって取り組むだけでも、結果は全然変わってきます⁡⁡

⁡⁡
⁡同じヘアケア剤を使っていても、【このアイテムを使うとこんなにキレイになる!】というのをイメージするだけで、無意識のうちに微妙にシャンプーの仕方、トリートメントのつけ方が変わるんです。その少しの意識の差が仕上がりを変えてきます。

せっかくヘアケアをするならキレイになるイメージをもって取り組んで効果を最大限に引き出したいですよね⁡!

関連記事

  1. 細毛・猫っ毛の方が頭皮・ヘアケアで気をつけたい3つのこと

  2. 最近よく読まれる《神戸から車で15分以内にいける泳げる川》の…

  3. 鉢の水やりで知らない間に土が減っていくのを防ぐ水やりの仕方

  4. 迫力のある鳴門の渦潮。何故渦を巻く?

  5. 鳴門大橋の夕暮れがキレイでした

  6. 【2022年 8月】公式LINE予約特典のご案内

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。