ポンカンが届きました♪風邪予防対策完璧ですね!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は地元和歌山に住んでいる姉からポンカンが届きました!

ジューシーなものを食べると笑顔になりますよね!!
そうそう!!
ん!?

ポンカンが笑ってました 笑
葉っぱもついていて可愛いですね!
ポンカンは手で皮をむくことができ、しかも中の袋も食べれるんですよね!めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!
そして手にすごくアロマの原液を垂らしたかのようないい香りが、、、、
凄い香りの力ですね!
ポンカンには
ビタミンCが多く含まれているため風邪予防にピッタリ!
ほかにも疲労回復、血をキレイにする働き、整腸作用があるようです。
残りあと9日間、ポンカン食べて体調を整えて頑張ります!!
12月のご予約はお早い目に!!ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
25日を超えると慌ただしさが加速しますね!
2018/12/26こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
green ブログ
-
季節の変わり目【リタッチ&ヘッドスパ】にオプションで全体染めに変えることもできます
2020/09/27こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
頭皮環境改善におすすめのホームケアセット
2021/06/16こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


