BLOG

 

【9/18(日) 】明石大久保 《エイジングケア・ヘッドスパ専門店 if.》とコラボします

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

【9/18(日) 】明石大久保 《エイジングケア・ヘッドスパ専門店 if.》とコラボします

 

明石の大久保にある《エイジングケア・ヘッドスパ専門店   if.》 は  大人世代の髪質の変化のお悩みを改善するサロンとして人気のサロンです。そのif.と今回コラボしていくこととなりました

ヘッドスパサロンgreenも、色々なお悩みに対応できるようスタッフ一同、日々技術のレッスン、検証、薬剤知識の勉強などに取り組んでいます。そんな中ご縁があり、明石大久保の《if.》と技術や知識の共有を行い、「2店舗間でより良いものを作り出していくプロジェクト」を開始することとなりました。この取り組みにより、お客様により良いサービスを提供できるように励んでまいります。

その第一弾として、9/18 (日曜日)    ヘッドスパサロンgreenが   if.   でヘッドスパを行います。

今回は出張という形になりますので、メニューも限定的になりますが

《 オーガニックヘッドスパ《トリートメント付》 60分 【for スキャルプ&ヘア】 SB込  》

のメニューを行います。

よりたくさんのお客様に体感して頂きたいと思いますので、ご予約の枠を

【10時     12時     14時    16時】

とさせて頂きますので、if.ホットペッパー内ネット予約の【ヘッドスパサロンgreen】をご指名の上ご予約ください。

 

この機会にif.も知っていただき、いつもの  ヘッドスパサロンgreenとは違った美髪へのアプローチを是非、if.でも体験ください。

 

ヘッドスパサロンgreen   &   if. はこれからもお客様のより良い満足度の追求を行い、精進してまいります。今後ともよろしくお願いします。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

お正月営業の予約も少しずつ入ってきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

いつまでもちょっとした変化に感動できる自分でありたいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

和歌山から蜃気楼の写真が届きました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top