ご自宅でもトリートメントの後クシでとかすのをおすすめします

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ご自宅でもトリートメントの後クシでとかすのをおすすめします

 

これから空気が乾燥してくると、広がりが気になってきますよね

からっからのスポンジのように、髪の内部が乾燥すると外部の湿気や環境に髪が影響を受けてしまいます。

ですので髪の内部に栄養を入れる《トリートメント》というのはとても大切になってきます。

トリートメントもつけ方が大切です。

髪の状態を見極め、傷んでいるところを中心に塗布するようにしましょう。

健康なところにつけてもちょっともったいないので必要なところに届けたいですね

そしてトリートメントをつけたあとは粗めのクシでとくことも大切です。

 

クシでとくことでトリートメントが均等に馴染み、浸透しやすくなります

お風呂場に粗めのクシを置いておくのもいいですね!

少しのひと手間が効果を倍増させます。

是非試してください

 

関連記事

  1. お昼のお弁当販売のクオリティーがすごい!

  2. 新しいスタッフも入り予約が取りやすくなりました♩

  3. ヘッドスパに完全集中できるお部屋づくり

  4. 【育毛・抜け毛対策】究極のホームケアのご案内

  5. 長田本庄軒のモダン焼きで週末を楽しみました

  6. 学生時代に大人気だったスラムダンクの映画を見てきました

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。