知り合いのリラクゼーションのお店に行ってきました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
冬に逆戻りな日が来ましたね!スマホの予想気温が昨日は最低が5℃と真冬並みの最低気温でした。。
昨日は知り合いのリラクゼーションサロンのお店に行ってきました(^-^)
いつもはする側ですが、やはりされる側はいいですね♪
マッサージされた後のあの独特のまったり感がとても好きです(^-^)たまにはされる側にならないとですね!
施術前、施術を受けている時、施術後の空気感、感じ方というのは人それぞれ違うとは思いますが、自分が体験して新たな視点、発見ができます♪参考にさせて頂きます!
年度始めでみなさんバタバタ忙しいと思いますが体調には気をつけて今週も頑張ってくださいね!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
ハーブティーカクテル☆
2017/10/07こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は当 … -
my life
-
滋賀からヘッドスパ仲間の野間さんと交流会♪
2019/07/08こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
友人がオープンした神戸トアロードの美容室【telaテラ】にお邪魔しました♪
2019/06/10こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …