ハーブティーカクテル☆
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日は当店のハーブティーを作ってくれているお店に行ってきました。こちらはハーブティーだけでなく、ハーブティーを使ったカクテルなども作ってくれます。
それがこちら!(のんでる途中で写真に気づいたので途中ですみません 。。)

その時の気分にあわせてカクテルを作ってくれます。
是非いってみてくださいね(^^)
当店でもピトレティカ、オーガニック、エグゼクティブスパにはハーブティーをお出ししています。ハーブティーはゆっくり香りを楽しみながらのんでいただきたいのでお時間もゆとりをもってご予約をおとりしております。
スパの後にリラックスしてお楽しみくださいね!
ハーブティーのお店もリンク貼っておきますね!
https://www.facebook.com/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%90-460486184076663/
それでは!
その他のおすすめ記事
-
my life 美容
-
欲している食べ物で体調チェック!!
2018/02/12Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン … -
my life
-
おとめ塚温泉♨
2017/11/20こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は仕 … -
my life
-
不思議な縁の1日でした♪
2018/04/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


