BLOG

 

今話題の【2415スープ】で毎日の健康をサポート♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

皆さん、【食事】って気をつけてますか??毎日コンビニ弁当であったり、ジャンクフードであったり、外食が続いたりと、ダメだと分かっていても手軽に買えて簡単に食事を済ませてしまえるのでついつい頼ってしまいますよね。。

(おいしそう、、、)

 

かといって毎日手作りで作っていくのも大変ですもんね(;_;)

 

特に年々基礎代謝は減っていくものなので、意外と食事量は減らしてもいいとの話も聞きます。その貴重な基礎代謝内のカロリー摂取をジャンクフードで補ってしまうのはもったいないですし、不健康ですよね!

 

貴重な基礎代謝量のカロリーを健康に、しかも手軽に取れるといいですよね!!

 

そこでgreenでもこちらの商品を入荷いたしました。

 

【2415 トマトスープ  オニオンスープ】

ネーミングの由来は「24時間で15種類の栄養を取りましょう」ということからつけられたようです。

 

15種類の栄養素って何が入ってるの??

1.タンパク質  2.脂質  3.糖質  4.ナトリウム  5.食物繊維  6.ビタミンC  7.イソフラボン  8.リン  9.鉄  10.カルシウム  11.カリウム  12.マグネシウム  13.銅  14.亜鉛  15.マンガン

が入っています。この【2415】には、姉妹商品の【2470】の成分が40%も入っているとのこと!!

ちなみに【2470】は24時間で70センチのうんちを出すことを習慣にしましょうという由来だそう。。

 

体の内からキレイに、【インナービューティー】をテーマにした商品ですね!

 

インナービューティーを心がけると、、、

便秘の改善、肌荒れの改善、免疫のバランスを整える、生活習慣病の予防、腸の働きが活性化され基礎代謝が上がる、、といったことが期待できます。

 

【2470】が続けられなかった方も、手軽に飲めるスープだと習慣づけしやすいですね!!

 

どんな方におすすめ??

・短時間で栄養を取りたい方

・手軽に栄養を取りたい方

・置き換えダイエットを考えている方

・野菜不足の方

・偏った食生活の方

・サプリ系に抵抗のある方

・野菜嫌いのお子様をお持ちの方

・普段のおかずに1品足したい方

 

などにおすすめです。

 

でもこういうのって続けないと意味がないんですよね。。やはり継続することが大事なんです!!!

そこに不安を抱えている方に朗報です!!

こちらの【2415スープ】!!!続けやすいんです!!

 

何故かというと一袋のお値段が

 

1580円+税 で  20回分楽しめるんです!!一食に計算すると  1回あたり  85円なんです!!!

 

いつものコンビニのパンやおにぎりをひとつ我慢すると、お釣りが出てきますよね!しかも健康的な我慢ですと頑張れそうですよね!!

 

しかもなんといっても普通に、、

「美味しいんです」

美味しいから続けれるんです(//∇//)

 

毎日コンビニにいって同じパンやおにぎりを買っているという方(意外と同じ種類のパンやおにぎりを買っている方も多いはず!)

 

どうせなら毎日同じスープ飲んでみませんか??

 

冒頭でもお話したように、意外と年齢を重ねると食べなくていいんです!!いや!?逆に食べない方が腸を休めるという事からみても健康的でいいです!!

 

そこで体に優しいスープで栄養を補給していきましょう♪

 

それでもスープだけでは物足りないという方は、

 

はるさめをいれたり、パンをひたして食べたり、ご飯に入れてリゾット風にしたり、、と色々アレンジができますよ!

 

あと調味料としても優秀で

【オニオン】と【トマト】の味を駆使してつくったこういうサイトもありますので参考にしてみてください!!

 

2415 CALMSTATS®︎ DINER (@2415calmstats_soup) * Instagram photos and videos

1,168 Followers, 0 Following, 79 Posts – See Instagram photos and videos from 2415 CALMSTATS®︎ DINER (@2415calmstats_soup)

 

トマトスープとオニオンスープを混ぜるのもすごく美味しいです!!是非自分なりの食べ方を見つけて下さいね!!

 

是非【2415スープ】を習慣にしてみてはいかがですか??

2415オニオンスープ(淡路産#おっ玉葱使用)

2415トマトスープ(高知県産#フルーツトマト使用)

各  1580円+税

 

ヘッドスパで外からキレイに、【2415】で内からキレイになっていきましょう!!

 

好評なため品薄になっています。下記の公式LINEから注文、お取り置きも可能ですので是非ご利用ください↓↓

 

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

【神戸三宮】コロナで増えたテレワークよる【頭痛】【眼精疲労】【肩こり】はドライヘッドスパで解決!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

【乾燥対策】加湿器のベストな置き場所♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
美容

【そば茶】発見!!しかも体にいいみたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top