BLOG

 

GWをうまく過ごすためにした方がいい習慣!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

とうとうゴールデンウィークが始まりましたね!

4月の新年度から全速力でお仕事されていた方もおられると思いますし、新社会人の方もあっという間の1ヶ月だったんではないでしょうか!?

 

本当にお疲れ様でした♪

 

休みで疲れが溜まってるから寝溜めしようーー!

 

 

はもったいないですし、余計に休み開けが疲れてしまいます。。ですので寝たとしてもいつもより1~2時間遅く起きる位にとめておくと体も体調も楽ですよ┌(┌^o^)┐

 

要するに

 

生活のリズムをかえすぎない!

 

これが大事になってきます。

 

体のリフレッシュもですが心のリフレッシュも大事ですね♪

 

できる限り同じ時間に起きて、夜更かししすぎない、昼間は普段出来ない非現実的な体験(旅行や映画をみるなど、、、)

をいれてみる。。。

そうすることにより身も心もリフレッシュできますね!

 

スポーツのクールダウン、アップと一緒でゆっくりと休みモード、仕事モードに切り替えていくのが理想ですね!

 

後半のゴールデンウィークは雨の気配が漂っているので、是非とも前半の三連休で色々楽しみたいですね♪

 

前もって天気が分かっていたのか、本日土曜日、お店がゆっくりしています。。

是非ヘッドスパをうけにきてください!!

 

身も心も頭皮もまとめてリフレッシュしてゴールデンウィークを迎えましょう┌(┌^o^)┐

 

 

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

その他のおすすめ記事

green

少しずつカタチにしていっています。

こんにちは。ヘッドスパサロンgreenの立田です。お店の出店 …
green

写真の背景でもだいぶ雰囲気変わりますよね

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

花桃のつぼみが開いて来ました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top