BLOG

 

色々なコラボレーションができそうです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

greenでは完全個室のプライベート空間でヘッドスパをさせて頂いています♪

 

お店の中にはスタッフルームも含めると5つの部屋があります。その部屋によって施術を使い分けているのですが、今現在メインで使ってない部屋が一部屋あるんです(^ω^;);););)

それがこちら↓↓

玄関入って右手にあるこちらの部屋ですね!!

ちなみに左手の部屋はカット、カラーなど美容室としてつかっています(^-^)

右手の部屋の中がこんな感じなんです♪

めちゃくちゃグリーンですね|ω・)

 

実はこちらの部屋でまた新たなプロジェクトが始まります!

 

曜日限定で、その分野の専門の女性スタッフによる

 

・オイルを使用したボディー・フットケア

・マンツーマンで行うパーソナルヨガ&ボディーケア

 

を、今の所期間限定という形ではありますがはじめさせて頂きます。

 

ただいまサービス開始に向けて準備中ですので、細かなことが決まり次第、随時こちらのブログで発表させて頂きますね!

 

ヘッドスパとのコラボレーションもできたら楽しいかも!と密かにワクワクしています。

 

お店のコンセプトであるプライベート空間は今まで通り継続させて頂きますのでご安心くださいね!

 

施術は各部屋でさせて頂き、他のお客様と会うことがないように配慮させていただきます。

 

これからもgreenが、来られるお客様にとって、癒しの場所、美意識が高まる場所としてありつづけれるように努力し、かつ非日常な体験ができる、ワクワクする場所を提供できるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

ご質問やご相談などございましたら下記のLINEより承っております!お気軽にお問い合わせください!!

 

 

その他のおすすめ記事

green

年に何回か周期の【背中の筋違え】を美活整体ユメカナでメンテナンス!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

本日神戸マラソンですので交通規制にご注意ください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパスクールの課程を無事修了いたしました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top