BLOG

 

白スニーカーをキレイに漂白して洗いました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

白スニーカーをキレイに漂白して洗いました

昨日夕方から予約が空いたので普段できていない場所の掃除や、エアコンの掃除をしました

エアコンも、フィルターのホコリをおとし、中性洗剤で洗い天日干し。これでさらに空調がききそうですね!

そしてフロアの窓もキレイに拭いて、棚、ワゴンなど細かいところまでお掃除しました。

やはり掃除をすると空気が変わりますね!

ですが後々大変なことに気づきました、、

お店で履いている白いスニーカーが掃除の最中な知らない間に汚れてしまっていたんです、、、

これはつらい。。

ということでスニーカーも掃除をすることに。幸い白なので漂白をして汚れをキレイに取り除き、中性洗剤でキレイに磨きました。

白いスニーカーは汚れが目立ちやすいので、定期的に洗って白さをキープしたいですよね!

お店も身なりもキレイに整いました!!綺麗な空間でお待ちしていますね!

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

いつもどおりの安定感と飽きさせない努力

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

みなとのもり公園でランニングしてきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

あれ!?もう12月ですよね!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top