BLOG

 

急な冷え込みに身体もついていけるようにしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

急な冷え込みに身体もついていけるようにしましょう

 

昨日朝起きて出勤しようと外に出ると、真っ先に感じた

《寒い!!!》

台風が過ぎて、台風が夏ごともっていったのかと思うくらい一気に気候が変わりましたね!

実はこの気候が一気に変わりたてのこの時期、体が体感的に思っている以上に負担がかかっています。

ですので、自分が思っている以上に身体を労わってあげてください!

意識的に湯船に浸かったり、ストレッチをしてみたり、マッサージ屋さんにいったり、好きな音楽を聞いてまったりしたり、、、。

普段の生活の中でのメリハリを作るためにも、短い時間でもいいので、ゆったりと過ごしてリラックスをしましょう。

目安は、呼吸が深くなっているか

自分なりのリラックス方法をみつけ、季節の変わり目の体の負担を軽減していきましょう

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンgreenは個室ならではの過ごし方ができます!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

お気に入りのドライヤーの選び方

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenで使用したアイテムは通販でもご購入頂けます

[contact-form][contact-field l …

Page Top