BLOG

 

合同勉強会で技術を深めました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日はgreen内にて、合同の勉強会を開催しました(^-^)

 

今回は四人でさせて頂き、大変有意義な時間を過ごせました♪

greenからはドライヘッドスパの技術を伝えさせて頂きました(^-^)

人につたえることで自分の技術の再確認ができるので勉強になりますね!!

ほかのメンバーからはボディーケア、ストレッチをレクチャーしていただきました(^-^)

 

やはり新しいことに取り組むのって楽しいですね♪

 

明日から、お客様に還元できるようによりいっそう技術を深めていきたいです(`・∀・´)

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

ブログ

植物をすぐ枯らしてしまう方は〇〇をすれば枯れない!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

至福のマッサージシャンプー🍃神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは✨いつもありがとうございます!神戸三 …
ブログ 美容

梅雨時期の縮毛矯正、今年は必要ですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top